プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



イベント~商工祭

パソコンの調子が悪くて、リカバリー2度~ Σ(゜□゜*)ガーーーーーン!!
それでも、駄目で諦めて修理に出すことに、なので前に使ってたパソを孫のゲーム様に上げたんだけど余り使ってないので、借りてきて如何にか使っている。
早く修理から帰って欲しい、無償期間も過ぎてるのでヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・


日曜日に近くの曽根遺跡公園で、商工祭のイベントが会った。
沢山の人で賑わってた。
20061031225353.jpg


演歌歌手も来て、大盛況!中村美津子に誰~って言ったかな後2名ほど、演歌好きな人はご存知だろうが、、、忘れたσ@(^▽^ケケケ
20061031225411.jpg


体験出来る所も有り、孫も~臼でお米突き~。
20061031225429.jpg



お花も色々即売も在った。欄は人気だった。
20061031225507.jpg


箱庭作りも、興味が在る,中々良いな(^_-)v ブイブイッ
20061031225452.jpg



手作り作品も色々あり、見て歩くのは楽しかった。



<< 作品展&オフカイ | ホーム | 石切神社に~ >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


