プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



リカバリーヾ(;´▽`A``

今日は粘土教室の日で、規定科目外れて花を教えて頂いた。
自己流で遣るより、基本を教えて頂こうと思って(^ー^* )フフ♪
この花に色掛けしてから纏めて、額に納めたら素敵になると思う~((o(*^^*)o))わくわく♪
20061026224404.jpg

 
1ヶ月か、もう少し前からパソコンが急に電源落ちて、ピーピー成ったり、又再起動がかかったりで、調子悪かった。
真っ黒な画面で、非常音みたいな音がすると怖いよ~ヾ(;´▽`A``

サポートセンターで聞いて、BIOS遣ったり設定変えたりしたけど、改善しないので、思いきってリカバリー決行~!
キー押すと一瞬で皆消える~!∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

一括インストールCDで基本ソフトだけインストールされるが、後は手動でソフトを入れて行く。
インターネット繋いで、メール設定してホームページ戻して~OK!
バックを戻すのは簡単だけど、邪魔くさい作業である。
これですっきり快適に成ってくれる事願うのみ!

前のMEが、めっちゃ調子悪かったので4回もリカバリーしたので慣れてるの、こんなこと慣れてもね~(;^_^A アセアセ
バックはマメに取って置いて下さいよ~(^_-)☆パチン


家の前の公園で、散歩に来たワンちゃんが、近ずくと怒っている(^ー^* )フフ♪
ガルガル言う寸前~!
20061026224317.jpg


迷惑そうな顔o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
20061026224328.jpg









<< ラクワ・ネックレス&ランチ~ | ホーム | 帆船~海王丸来るO(≧∇≦)O イエイ!! >>


Comment

パソコンの調子が悪い間が有ったなんて・・

あっと言う間に復元。パチパチパチ
このバラのお花もどんなに変身するのかなぁ~楽しみです
ミレ母はネットで「もちもち粘土」を買いました
一丁前に・へへへへへ。

ミレ母さん

>あっと言う間に復元。パチパチパチ
どうにか復元出来たと思ったけど、やっぱり駄目(;^_^A アセアセ
修理で無いと無理みたい。・°°・(((p(=≧ェ≦=)q)))・°°・。
>ミレ母はネットで「もちもち粘土」を買いました
もちもち粘土ってどんなのかな?色々楽しんでるね(^_-)☆パチン

イチゴも上手に出来たし、いっぱい作ってね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


