プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



姪っ子が

姪っ子が、家の近くにマンションを買って引っ越してきたので、お祝いにいってきた。

駅にも近いし、官庁も買い物も~便利な所なので(*^-^*)。。oO(イイナ~)・・
DSCF4568.jpg


エントランスも広くてスッキリ!
DSCF4566.jpg



動物が好きな子なので、文鳥とウサギを飼っている、1階で広い裏庭が在るので自由に遊びまわっている (*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
早速追いかけ回して喜んでいる孫!
DSCF4581.jpg


手乗り文鳥を手に乗せてもらって緊張している(;^□^)あはは…
DSCF4565.jpg


急に行ったので、何も無いからと~マンション前のお店でご馳走に成った。
皆で食べると、何でも美味しいわ~☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
DSCF4569.jpg

DSCF4571.jpg



夕方には、友達の孫さんが訪ねて来てくれた、もう9ヶ月に成ってハイハイもするんだって、 (*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
ヒメに驚いて、一寸泣いちゃった~ヾ(^-^;) ゴメンゴメン 
DSCF4582.jpg



<< ランチ情報(^_-)☆パチン | ホーム | 信太森葛葉稲荷神社 >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


