プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



ラクワ・ネックレス&ランチ~

一昨日、娘がファインテンショップで、ラクワ・ネックレスを買って持ってきてくれた。
自分が付けて見て良いように思うので、私の腱鞘炎にも良いんじゃないかって~!
それで早速つけて見て様子を見てた。微妙にもう少しの所で腫れがひかなかったのが、腫れも取れて痛みも和らいで(o^-')b グッ

マラソン選手の高橋尚子さんをサポートする為に開発された商品だとか・・・高かったら買わないけど1800円で、キャンペーン中なのでと腕輪も付けてくれたらしい。結構いいかも~もう少し続けて付けてみようv(=∩_∩=) ブイブイ
20061027145713.jpg



今日も朝から娘と買い物に~!お決まりの~ささやかにランチもしてきた(;^□^)あはは…

中華のランチメニューが美味しいの☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
20061011150451.jpg


前菜とスープとサラダ!
20061011150520.jpg


飲茶の盛り合わせ~(⌒¬⌒*)・・・♪
20061011150536.jpg


メイン料理からチョイス  海鮮海老の豆板醤炒め~
20061011150550.jpg


チマキとマンゴウトロピカルジュースとアイスか杏仁豆腐のチョイス!
20061011150603.jpg


良く食べ歩く親子だね~(´▽`;)ゞぽりぽり

<< 石切神社に~ | ホーム | リカバリーヾ(;´▽`A`` >>


Comment

都会は、ステキなお店がたくさんですね

ミレ母は、お奨めの店はまだ3件しか知りません・・・
福岡にもたくさんお奨めのお店は有るはずなのにな

ミレ母さん

福岡にも一杯美味しいお店あると思うよ。
ランチはお得だから~ミレ母さんはお仕事持ってるから、ランチタイムの割安利用出来ないかな!
沢山食べて~太って~後悔~~~ヾ(;´▽`A``アセアセ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


