プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



コスモス満開

コスモスを見に行くと、こないだはチラホラだったのに満開ピース!(v^-^v) ピース!
凄く綺麗~~~(*´ー`*)ウットリ
DSCF4455.jpg


広い敷地でグルット~パノラマ状態で、コスモスが見れるV(^-^) ヤッタ♪
1本10円で積ませてくれるので、沢山買って来た☆^∇゜) ニパッ!!
DSCF4424.jpg


ベンチで腰掛けてゆっくり鑑賞出来てお弁当持参で来ている人もいる。横にはハーブ園もある。
20061009223032.jpg


競って咲き乱れてる感じ~!コスモスってm(~o~)m かわいい~!
DSCF4444.jpg


澄み渡った空に向かって伸びてるコスモス~
DSCF4457.jpg


未だ蕾の固い所も、これも清楚で(*^-^*)。。oO(イイナ~)・・
20061009223142.jpg


素晴らしい秋の空!鱗雲の流れが綺麗~~~~~~~!
DSCF4484.jpg



此処は土日は。農家持ち込みの青空市場も開かれて新鮮な野菜や果物も買える。

<< 粘土教室作品 | ホーム | ダンジリ祭り~宮入り~ >>


Comment

綺麗~

真っ青な空と白い雲にコスモスとっても綺麗ですね。
もう満開~?
何十万本あるのでしょうか?
ハーブ園もあるのですね。
ユックリできて良いですね。
どの写真もとっても綺麗~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

見ごたえある~~

マリモさんこんにちわ(*∩o∩*)ノ
プチご無沙汰してるうちに、いっぱいいろんなのがUPされてて~~~ヽ(*'0'*)ツ ビックリ!
ウエーブアルバムのコスモスをみて、プログのも詳しく載せてだろうってきてみたら、ダンジリやらお月見の楽しいお団子作りの話やら盛りだくさんヾ(〃^∇^)ノ

ウエブアルバムもいつ豪華なあのようなアルバム作ってたの~~気がつかなったな~~~~(~o~)

あのアルバムいいね~~よかパパも作ってたのでろんも作ってみたいって思いながら、ひな形ばかりに時間とられて・・
でもマリモさん凄い~(◎o◎)
なんでも手早いの~~~

都会はなんでも豪華ね~~コスモスもパノラマ状態で見れるなんて~~~広さが広大だね~~・・
いい写真いっぱいだったね~~

ダンジリの写真もろんたちは見ることのできないのを見せてもらってほんとに楽しかった~~
ありがとう~~~~~

りんちゃん母さん

コスモスは、一寸前に行った時はチラホラだったけど、満開で最高でした。
何本在るのか、結構広いのよ、年中色んな花を植え替えてるので、向こうに出かけた時は寄って来るの、お花も切り売りしてくれるので(=^~^)oうれちっ♪

お空が綺麗だったから、コスモスが映えて見えるね(^_-)☆パチン
見てくれて ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!


ろんちゃん
ウエーブアルバムもブログも見てくれて ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
ウエーブアルバム楽チンだよ、写真入れるだけで良いんだもん、テンプレート選ぶだけO(≧∇≦)O イエイ!!

よかパパさんが借りてたよね、ろんちゃんも遣ってみて、今のママでも十分綺麗だけど~。

家の方は、都会じゃないよεミ(ο_ _)οドテッ
中途半端な田舎☆^∇゜) ニパッ!!


だんじりみて、楽しかったと言って貰えたら嬉しいよ、知らない人にだんじりの醍醐を一寸でも味わってもらいたかったのでね、 ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


