プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



色々と~!

お昼にネット友達と、ランチに行って来た。
我が家の近くなんだけど、そのお友達がお気に入りのお店だ(^_-)☆パチン
私は、スープとオムライスにジャンボ海老のフライがセットに成ったのを食べた。イタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~
この店は久し振りだったが、美味しかった☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
20061003160349.jpg



お昼から買い物に行ったら、「北海道フェアー」をしてたので色々買ってしまった(´▽`;)ゞぽりぽり
どれも美味しそうでしょうo(*^▽^*)oあはっ♪
2000円買うと、北海道旅行が当る応募券をくれる。3枚貰ったV(^-^) ヤッタ♪
そんなに買ったかなo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
当ると(*^-^*)。。oO(イイナ~)・・(^∧^) オ・ネ・ガ・イ♪
20061003160233.jpg



明日は、京都知恩院で、ご詠歌の奉納大会が在るので、こないだから練習日が多かったけど、いよいよ明日だ(^_-)☆パチン
今回はお舞も外してもらったし気楽に、お唱えだけp(*^-^*)q がんばっ♪

明日奉納する「知恩院和賛」これを○印は鐘、×印が鈴で暗譜で詠唱する。
覚えるの大変なんだ(6 ̄  ̄)ポリポリ
毎回2000人から~2500人が全国から今日明日に分けて参加する。p(*^-^*)q がんばっ♪
20061003155358.jpg




帰りに、京都文化博物館で「マリアテレジアとシェーンブルン宮殿展」に行って、それから前から楽しみにしていた「与勇輝」さんの人形展が、明日から開催されるので、これも行こうと思って楽しみ!!!
超欲張りな芸術の秋の~1日に成りそうだ.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

<< 知恩院ご詠歌~奉納大会 | ホーム | 第2回四国88ヶ寺巡拝 >>


Comment

北海道旅行当たるといいですね

ぽんままに逢えるといいですね。
かわいい剣道兄弟も逢えたら良いですね~
どうか当選しますように・・・~

ミレ母は、北海道に慰安旅行が決まりました
札幌~層雲峡らしいです。
とっても楽しみです
2泊3日です。チビ達に解放されます。
少しは、犬から解放された生活を忘れて
おいしいお酒においしい食事を楽しみにします
ただミレ母は、おばさん一人なので
ちょっと寂しいです。
世の中ておばはんは、生きにくいですぞぉ~
チャミチィ~

ミレ母さん

慰安旅行で北海道にいけるの(*^-^*)。。oO(イイナ~)・・
札幌~層雲峡なら、ぽんままさんの所には遠いな~。
層雲峡は素晴らしいよ。バスの中でキャァキャア騒ぐミレ母さん(・・*)。。oO(想像中)

たまには、ミレちゃん達と離れて遊ぶのもいい事よ。
一杯楽しんで来てね、私も当るといいんだけどな~>(*^m^*)うふッ

>世の中ておばはんは、生きにくいですぞぉ~
チャミチィ~
そんな事無いぞ~~~正々堂々と生きろよ~☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


