プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



コスモス~咲いてるかな?

お天気が良いし、コスモスが咲いてるかなと期待して和泉市の公園に行ってみた。
チラホラ咲きで未だ々と言う感じだった~残念。・°°・(((p(=≧ェ≦=)q)))・°°・
20060926143736.jpg


ならばとUPで撮って見たが~ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…?????
20060926142329.jpg


これは如何だ(llllll・____・llllll)......ン?
写真の撮りかた勉強しなきゃ(6 ̄  ̄)ポリポリ
20060926143652.jpg

 
八重の芙蓉が綺麗に咲いていた☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
20060926142433.jpg

 
昼顔?も沢山咲いて綺麗だった。
20060926142358.jpg


お腹ペコペコ~ってな訳で。。。お寿司を頂いてε=ε=┏( ・_・)┛帰ろっと!!
20060925170154.jpg


お昼から、先月生まれた友達の孫さんが1ヶ月経って、お宮参りも済んで、帰るので顔見せに来てくれた (*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
1ヶ月で、こんなに大きくなるんだな~。他所の子の成長は早い気がする(^ー^* )フフ♪
ツンツンしても起きないの(^_-)☆パチン
hikri.jpg

三人目で上の子とは10年空いて生まれた待望の女の子で、大事に可愛がられて育っている。優しい女の子に成長してね☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

<< 粘土教室 キャッホー..\(@^o^)/ | ホーム | ママ~トリミング~? >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


