プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



敬老の日~

夕べ、敬老の日だからと娘夫婦が、食事に連れて行ってくれたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

お店は、σ(^^;)に、任せるとの事だったので、先月オープンした友達の息子さんのお店を予約した。お魚が新しくて美味しいよと店自慢を一杯聞いてたので、もの凄く期待していったo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
小さいながらも、こじんまりと~マアマア~(o^-')b グッ
20060918182035.jpg


2000円のコースでも食べきれない位在ると聞いてたけど一応~
3000円でお願いした(^_-)☆パチン
期待度200%で~ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

写真は小さめに纏めよう!コメントも差し控えようεミ(ο_ _)οドテッ
?お刺身の写真が抜けて居る~マア~良いか(*∩_∩*)ゞデヘヘ~
20060918182046.jpg



気を取り直して、今日は今年の新米の刈り込み済んだとの連絡で、何時も譲って貰っている家に取りに行く事に!
早速精米して来た、ピカピカのお米 キャッホー..\(@^o^)/
今日は炊こうと思ったら、残りご飯が沢山在るので、楽しみは明日O(≧∇≦)O イエイ!!
20060918182811.jpg


孫が愛を混めて書いてくれたお手紙~v(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪
20060919211320.jpg



途中、何時もと違う場所での車の渋滞ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…?????
吉野家の牛丼の限定販売日とか~~~店を一回りする位並んでた(⌒▽⌒;) オッドロキー
皆~そんなに好きなんや~?σ(^◇^;)は、たべた事無いo(*^▽^*)oあはっ♪
20060918182839.jpg


お米を買って、帰りに漁港の市場によって買い物をして来た。
新鮮な魚が、どっさり~~~ピース!(v^-^v) ピース!
沢山買ってきたのに、娘の家により分けたりしてたので、写真撮るの忘れたεミ(ο_ _)οドテッ
20060918182826.jpg


孫の好きなイクラや鰻。海老もビックリする位大きいのを~(o^-')b グッ
渡り蟹が欲しかったけど、余りに高いので今回は諦めた。
大トロも安かった~旦那が大喜び☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ


<< お墓参りに | ホーム | 四国遍路1~6番まで! >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


