プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



色々の~アレンジ!

昨年の秋に、よじごちゃん家にお泊りに行った時に、素適なコンポートを無理を言って貰って来たv(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪
それを花器に素適に使ってアレンジしてみよう~((○(^▽^)○)) ウキウキ



σ(^^;)は、お花作りは自己流で余り上手じゃないけど、●━m(´^`)m━●ガンバロー
大きなカサブランカと紫のバラで大きな素適なアレンジが出来ました。
コンポートの元々ついてた、バラも生かせたと思う(^_-)☆パチン
コラボ作品~大成功o(^-^ )oo(^-^)o( ^-^)o ヤッター
DSCF3137.jpg


他にも、ハートの花器も頂いたので、優しい色使いで作ってみたO(≧∇≦)O イエイ!!
可愛いと思う~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
DSCF3142.jpg


ワイヤーの三輪車でもアレンジして、プレゼント用にした~。
一寸置くのに邪魔にならないかな>(*^m^*)うふッ
DSCF0954.jpg

DSCF0957.jpg



夕べ、ご詠歌のお稽古に行って、先般受けた「特殊検定」の証を頂いたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今回は、「選擇集のご詠歌」で挑戦でした。次回も・・・☆^∇゜) ニパッ!!
20060913101652.jpg

年を取ってからの挑戦でも、楽しい物だ~((○(^▽^)○)) ウキウキ


<< 粘土教室~o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪ | ホーム | 義姉の引越し~ >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


