プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



食欲の秋に~

突入した模様~って、年中食欲落ちないσ(^◇^;)
果物が豊富で美味しい事!!!
桃に始まり~梨~ブドウと、美味しい果物を一杯頂いた~o(^-^ )oo(^-^)o( ^-^)o ヤッター
20060909224255.jpg

hinonasi.jpg


20060909224748.jpg


もう直ぐイチジクも~~~なんて☆^∇゜) ニパッ!!
益々横に成長が止まりませんヽ(´▽`|||)ノ オテアゲ


涼しく成ったら遣ろうと思っていた、2階の┻o(^-^ )オカタヅケ( ^-^)o⌒┳
昨日から、一念発起して遣っていた~!要らない服や諸々を思い切り棄てた。
主人のギブスが取れてから手伝って貰おうと思っていたけど、思い立ったら一人でもやるきゃない(^_-)☆パチン

何年も動かしてない家具の後ろの隙間の~埃~~~・(/▽\*)いや~ん♪
押入れの物も皆出して、┻o(^-^ )オカタヅケ( ^-^)o⌒┳
あ~~~~~~~~~~~~~~スッキリ キャッホー..\(@^o^)/


3時のオヤツに暇な主人が、ケーキを買って来てくれた( ´艸`)ムププ
未だ車の運転出来ないので、自転車で行ったのか、型崩れしてる┓(´ー` )┏ふぅ
お腹に入れば一緒だけどね~~~(;^□^)あはは…
20060907202244.jpg


普段、マメに掃除する方だけど、埃って溜まるのね~εミ(ο_ _)οドテッ
着物も毎年全部出して、土用干したけど此処の所、年と共に面倒で防虫剤替えるだけ \(_ _)ハンセイ


16日に四国88ヶ寺霊場遍路に行くので、その準備もした。
忘れ物の無い様にチェック~~~!
20060909231240.jpg

遍路用品の説明の詳細は、遍路記のブログ立ち上げたので説明は向こうで(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
2周目遍路、凄く楽しみだな~ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン


<< ヒメと病院へ~ | ホーム | 友達の退院~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ >>


Comment

美味しいそうな頂き物が~~~(@@;)
秋は果物が次々とでるもんね~~巨峰に豊水、水密桃・・どれも美味しい~~

果物をいっぺんにいただくと、冷蔵庫が満杯になるでしょ・・それで早く食べないと鮮度が落ちるしで、ろんもさっき巨峰をひと房全部食べてしまったよ~~(~_~;)
冷蔵庫の隙間はできたけど・・カロリー高いよね~~

わ~~~お片づけ一人で済ませたの~~~
えらいな~~~
ほんと、日ごろからお掃除たんねんにしてても、箪笥などの裏側は埃たまってるよ~~
何処から~って不思議よね~~

旦那様の骨折まだギブスとれないの~~早くに動かして骨がづれたらたいへんだもんね・・大事にされてたほうがいいですね・・

マリモさんの奮闘にケーキを買ってきてくれるなんて優しいな~~~
でも折角一人で頑張ってカロリー消費したのに、倍補充することになりませんでした~(~m~)  

16日から四国88ヶ寺霊場遍路に行くの~~(@@;)
今週末だね~お天気いいといいね~~

そうそ、お礼が最後になって~~~
ろんの45000HTのお祝いプレゼントお届けありがとヾ(=^▽^=)ノ・・
プレゼントのお部屋にお飾りしました~





ろんちゃん

45000ヒットおめでとう!
これからも雛形作り頑張ってね。

16日からバス遍路で楽しみなのよ((○(^▽^)○)) ウキウキ

秋は美味しい物が一杯で楽しみよね、クリも大好きなのよ>(*^m^*)うふッ
果糖は多いけど、美味しい物は止められない(^_-)☆パチン

┻o(^-^ )オカタヅケ( ^-^)o⌒┳遣りだすと限無く色んな事して~思い切りスッキリしたよ!

ろんちゃん家は、まだ綺麗だから良いよね(^_-)☆パチン」

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


