プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



無事に~V(^-^) ヤッタ♪

1日に知恩院で在った、ご詠歌の検定に無事合格出来たとの連絡を頂いたV(^-^) ヤッタ♪
合格認定書は後日送られて来る事に成るが、兎に角~っC=(^◇^ ; ホッ!
ヒメちゃんも喜んでくれてるかな>(*^m^*)うふッ



御詠歌仲間とランチで祝杯~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
コジンマリした店だけど、お魚が新鮮なので、何時も一杯~なの。
20060905200055.jpg


ランチは、天麩羅定食と煮魚定食と焼き魚定食の3種類限定。
焼き魚も日替わりで、オーダー通ってからオープンキッチンで、炭火で焼いてくれる。
まづ~茶碗蒸しから~!
20060905200131.jpg

私は、天麩羅定食~v(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪
ボリューム満点で~美味しかったO(≧∇≦)O イエイ!!
20060905200029.jpg


「みたらし団子」好きな友達が、持って来てくれた。
お団子の中に、タレが入っていて中々美味しい。
20060905194906.jpg



有名な「神戸三田屋さんのハムも頂いた~o( ^_^ )o らっきー♪
20060905194823.jpg


夕べは、正月開けに転んで大腿骨骨折して、長期入院してた友達が7ヶ月振りに遊びに来てくれて、積もる話で盛り上がり楽しい時間を持てた。
何だか~嬉しい事が重なってルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

<< 仲良し姉妹人形! | ホーム | 京都知恩院で~ >>


Comment

(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ

わ~~ご詠歌の検定試験合格したんだ~~
オメデトウ~~マリモさん(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ
ご詠歌仲間のみなさんも合格してんですね~祝杯のランチ・・お刺身もてんぷらも量が多いみたいだけどあれで一人前なのかな・・
ごはんもたっぷりありそうで、全部食べたらお腹いっぱいになりそうな量ですね~~(@@;)

みたらし手毬・・かわいいね~あれがみたらし団子とはおもえない~~、(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

水羊羹のように見えたよ・・
都会はいろんなのがるね~~~~

ろんちゃん

検定試験は如何にかクリア出来てC=(^◇^ ; ホッ!
お祝い~ ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

皆~何かに託けて、出かけてるの(*∩_∩*)ゞデヘヘ~
ボリューム在るでしょう、穴子も1本丸揚げよ!
美味しかったよ。

みたらし団子のタレがなかに入っての可愛い手まり柄で「麩」見たいでしょう。見た目が可愛いでしょう(o^-')b グッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


