プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



神戸花鳥園~に

暑い中を神戸花鳥園 に孫と行ってきた。
入園入り口の立派な「長屋門」を入るとフクロウが色々いる施設がある。
詳しくは↑の太文字リンクから~ぺこ <(_ _)> 
20060826174128.jpg

20060826190341.jpg



入って左にペンギンの池が在り、数回餌を上げれる。百円で小さな鯵を1匹買って順番に上げるのだ、子供に大人気!
20060826174216.jpg


左に水鳥の池がある。
20060826174414.jpg


そこを抜けると~天井からベコニアがぶら下り~w(☆o☆)w オオー!
見事に綺麗に咲いて居る キャッホー..\(@^o^)/
20060826174103.jpg


続いて~熱帯性スイレンが年中楽しめるスイレンゾーンで、上に乗れそうな~オオオニバスも沢山浮かんでた。
20060826174147.jpg


其処から、孫が楽しみにしていた、鳥に餌を上げたり触れ合える中庭池が在る。
色んな鳥が、餌を貰いに傍に遣ってくるピース!(v^-^v) ピース!
20060826174557.jpg

 
間近に来られると、一寸退いてしまう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
20060826174620.jpg


鳥と触れ合いの出来るゾーン!
20060826174439.jpg


私の手に載った鳥を、孫が写してくれた。孫は怖くて乗せれない(*∩_∩*)ゞデヘヘ~
20060826174637.jpg


この赤ちゃんフクロウは、飼育員さんが綱を持ってるので、怖がらずに載せて貰って大喜び~☆^∇゜) ニパッ!!
20060826174720.jpg

いろんな色のフクシアも沢山咲いて、天井からも下がって綺麗だった。
DSCF2752.jpg



続きはq(。_。*)コレ  





 

色んなフクロウが居た。σ(゜ー゜*)も写真を撮ったけど、qパンフレットの方が旨く編集して乗せてるのでパンフから~εミ(ο_ _)οドテッ
20060826185313.jpg

20060826185323.jpg


白いフクロウさん、m(~o~)m かわいい~!
20060826190351.jpg



大輪のベコニア~
20060826185332.jpg


20060826185525.jpg




触れ合える鳥達~
20060826185443.jpg

20060826185510.jpg

20060826185551.jpg

 
神戸空港の離陸体制に誘導~
20060826185619.jpg

離陸の瞬間!
20060826185802.jpg


暑い~1日だったが、孫は大喜びだった(´ ロ`;)ゞ あち~

<< カワサキワールド&ポートタワー | ホーム | 孫の皆勤賞~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


