プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


暑いのに~ε-(ーдー)ハァ!

お盆が済んでからは、朝晩少しは涼しく成ってきたかな~~?
蝉の大合唱は、無くなって、夜にはコウロギの声も聞こえてくる。秋はもう直ぐ~!

ヒメは、この暑いのに寄りに寄って~日当たりのきつい所で、お外見ながら寝て居る(´ ロ`;)ゞ あち~そー
20060824104138.jpg


やっぱり暑いのか~暫くするとクールマットに乗り寝て居るo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
掃除も済んだし~クラー入れようかね~ヒメちゃん!
20060824104122.jpg


今月30日から9月5日まで、竹下夢二展が在るので行こうと思ってたら、けーさんがチケット沢山在るからと送ってくれた(=^~^)oうれちっ♪
10月は、与勇輝展も在るので、楽しみ~((○(^▽^)○)) ウキウキ
20060828202018.jpg


土曜日の午後に主人が一寸転んで痛いと言っていたが、病院も休み出し今日は診察に行ったら、手の甲の所の骨(第3中手骨)が骨折してたんだってΣ(^∇^;)えええええ~
余り、腫れても無し捻挫位に思ってたのにщ(´□`)щ オーマイガーッ!!
大層に~首から三角巾で攣って、ギブスして~~~ヽ(*'0'*)ツ ビックリ!
暑いのにギブスは、辛いやろな~~~o(*^▽^*)oあはっ♪
20060828201728.jpg


紫芋で作った?芋入り饅頭を頂いた、冬に食べたら美味しいだろうな(*∩_∩*)ゞデヘヘ~
20060828202133.jpg


スポンサーサイト

<< ベビーちゃん | ホーム | 福祉活動~! >>


Comment

まぁ~!!

ご主人の骨折!!
また暑い中!!
大変ですね!!
ちょっとの事でも骨折してしまう・・・><
手が命の私たち^^気をつけねばね!!

与勇輝展さんのお人形私も大好きです^^v
河口湖畔にミュージアムがあるので時々行くのよ♪
マリモさんいらしたらまた作品に反映されるのでしょうね~楽しみだわ^^♪

このお饅頭九州の「いきなりだんご」って言うんじゃない?
私も先日頂いて蒸して食べたら美味しかったわ^^

大丈夫ですか?

((゜m゜;)アレマッ!
ご主人様この暑いのにギブスで固められて、ごふじゅうですね。
車の運転もできないかな?
早く直りますように~≦(._.)≧ ペコ
お大事に~

まだまだ暑いですね。
うちも冷え冷えマットが今年も大活躍でした。

夏休み最後かな?
またお孫さんと色々な所に行って来ましたね。
神戸素敵~~

マリモさん福祉活動($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
蛙ちゃん可愛いのが出来ましたね。

竹下夢二展も与勇輝さんのお人形も楽しみですね。
凄く素敵だから~
前見た与勇輝のお人形また思い出します。

sanaeさん

主人にお見舞いメッセージ有り難う。
暑いので、立ちくらみしたんでしょうね。
>手が命の私たち^^気をつけねばね!!
早々~お互いお手手を怪我しない様に気をつけ様ね。

河口湖畔に在るので、関東の方は何時でも見れるからイイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
10月楽しみ!!!

>このお饅頭九州の「いきなりだんご」って言うんじゃない?
いきなり団子って、これの事、教えてくれて ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

りんちゃん母さん
お見舞い有り難う。
>車の運転もできないかな?
そうなの~暇で家に居るのに何処にも連れて行って貰えないの不自由だわ。
痛みも取れて来てるし、日にち薬でしょうね。

神戸は余り移動しなくても色んな遊ぶ素的な所が多いので、良いですよ。

蛙ちゃん~可愛いですか?良かったC=(^◇^ ; ホッ!

>前見た与勇輝のお人形また思い出します。
りんちゃん母さん、行かれたんですよね、今から楽しみ((○(^▽^)○)) ウキウキ
自然な素朴さに憧れるわ。芸術の秋?早く来い~~>(*^m^*)うふッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


