プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


造幣局の通り抜け♪

朝1番で、脳外科の検査結果を聞いて来ました。
脳内は異常無し、クリップも旨く掛かって居るので、脳外科的処置は無いので、眩暈が続くので在れば耳鼻科に行く様に言われました。
安定剤頂いて終わりです~!
脳に異常なくて一安心。ご心配頂いた沢山の方々有り難う御座いました。疲れだったんだと思います。これからは気をつけますm(._.*)mペコッ


今日の結果次第で、どうなるか決定してなかったのですが、異常無しと言う事で眩暈も収まって来てるし、「造幣局の通り抜け」花見オフカイに参加してきました(´▽`;)ゞぽりぽり 山口県からネット仲間の人が来られるのお会いするのが楽しみです。
源八橋を渡った所の帝国ホテルに11時集合~
帝国ホテル

大川に掛かる源八橋から見た大阪城です。ソメイヨシノの桜も未だ残ってて綺麗に水面に写ってました。
大阪城

造幣局に向かい門を入って直ぐに植えてある。今年の花「大手鞠」です。
今年の花大手まり

色んな桜が交じり合って咲いてますが、未だ5分咲き、2分咲き、満開近し~色々でしたが、相対的にまだ見ごろには早かったと思います。
DSCF6367.jpg

色々の桜

御衣黄(ぎょいこう)緑色の桜は珍しいでしょう。
DSCF6408.jpg

造幣博物館前の写真
DSCF6401.jpg

緑の桜

枝垂れ桜が満開できれいでした。
DSCF6378.jpg

造幣局のお土産は今年の花「大手毬」をデザインした貨幣セットです。
記念品





待ち合わせをした「帝国ホテルのロビー」
帝国ロビー

食事をした「リッツカールトン」のロビー
リッツカールトン

DSCF6455.jpg

ランチはイタリア料理&アフタヌーンケーキバイキング付き
DSCF6443.jpg

DSCF6446.jpg

デザートバイキング、今日は種類が少なかった。
デザート

DSCF6448.jpg

至る所に素敵な食器が並んでる~☆^∇゜) ニパッ!!
DSCF6468.jpg

スポンサーサイト

<< おお過ぎ~?(~_~;) | ホーム | 桜吹雪~(*´ー`*)ウットリ >>


 BLOG TOP 


