プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


勢揃い~ヾ(〃^∇^)ノ♪

息子達が、孫連れて帰って来た~ キャッホー..\(@^o^)/
孫は、一寸見ない間に又成長している、もう直ぐ身長も追い抜化されそうだ(*∩_∩*)ゞデヘヘ~
20060813215348.jpg


ひとしき遊んで、皆で美味しいジュースで乾杯(^_-)☆パチン
一人近所の子が増えてるし~o(*^▽^*)oあはっ♪
20060813215336.jpg


おババさんが孫達にと、完熟りんごを使った、果汁100%の無添加ジュースを青森から送ってくれた、凄く美味しい。
孫たちは~お代わりもして~( ´~)◇y ゴクゴク~(⌒¬⌒*)んまい・・・♪
20060813215627.jpg


此方は、今日は37度5分も気温が上がってるし~、孫4人の熱気にはクラーフル回転しても追いつかない~(/≧◇≦\)アチャー!!
息子達は、和歌山の串本に海水浴に行ったので、お土産代わりにと、ワンちゃんのハンドタオルを貰った~V(^-^) ヤッタ♪
20060813215812.jpg




けーさんが、可愛い指輪を送ってくださった。色々のビーズがブラブラしてて、手を動かすと揺れるのでm(~o~)m かわいい~!
ネックレスのトップにも使えるそうな・・・(o^-')b グッ
何時も気に掛けて下さって♪サンキュッ (v^-^v)♪
DSCF2147.jpg



スポンサーサイト

<< お墓参り~ | ホーム | ヒメのトリミング! >>


Comment

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

マリモさんおひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
信州に旅行に行って来ました。
朝晩や木陰は涼しかったです~~
りんちゃんも一緒だったので楽しかった~

コメント遅くなりました。
纏めて此処で(*_ _)人ゴメンナサイ

お孫さん大きくなられましたね~~
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

毎年ちゃんときてくれて嬉しいですね。
どの子も賢そう~~

食べ物の好みも飲み物の好みもドンドン変わってくるでしょ~
いっぱい食べていっぱい飲んで、益々大きく成長して欲しいですね。

>>涼やかな~額のアレンジ2作品
ほんと爽やかで素敵です~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

>>大きい額の出来上がり!
素敵な色に出来上がりましたね。
大きいけどどうやって持ち帰ってきたんですか?
大変でしたね。
大作は出来上がると余計嬉しいでしょう~

>>バナナ酢
σ(・・*)アタシも作った子とありますよ。
氷いれて冷たくして飲みました。
体に良いらしいですね。

>>夏らしくヒマワリのリボンを付けて貰ってた(o^-'
ヒメちゃん一回り小さくなっちゃった~
スッキリして可愛いですよ~
向日葵のリボンお似合いですね。

りんちゃん母さん

信州にお出かけだった、涼しくて良かったね。
此方は暑くて(;^◇^;)ゝ イヤァ~
りんちゃんも一緒なら、楽しいわねイイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ

孫も見る度に背が延びて、今に追い越されるわ。
元気で素直子に育ってくれたら、それ以上は望まないわ( ´艸`)ムププ

作品見てくれて有り難う。
アレンジは初めてブルーに挑戦したけど(´▽`;)ゞぽりぽり
額は大きくて存在感在って、マアマアの出来かな~。
自転車の前籠に置いて紐で引っ掛けたら旨く乗ったので(^_-)v ブイブイッ
電動自転車なので楽チンよ~車の運転できないのσ(^◇^;)

バナナ酢、飲まれたこと在るのね。
美味しいとは言えないねo(*^▽^*)oあはっ♪
お酢飲んでる感じで~~~もう作らないかもεミ(ο_ _)οドテッ

トリミングが何時もの間隔より、大幅に遅れたのでボサボサだったので、余計に違う犬に見えるよね>(*^m^*)うふッ
ヒマワリのリボンは、可愛いでしょう(^_-)☆パチン

何時も~
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


