プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



避暑~に(llllll・____・llllll)......ン?

夏休みで、一人で公園にも遊びに行かせられない物騒なご時勢で一人っ子の孫は、退屈なので母親と毎日来る~(/≧◇≦\)アチャー!!
お昼何食べる?で、涼みがてら何時も行く、近くのホテルのランチバイキングに行く事に~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
エレベーター前で寛ぐ?孫!
DSCF1788.jpg


何時も可愛い花を入れている。
DSCF1789.jpg


バイキングで和食~中華もお肉も種類は豊富。少しづつ入れてもこんな成っちゃった。
孫は茶碗蒸しが気に入って4つも~(⌒▽⌒;) オッドロキー
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
DSCF1790.jpg


お腹もパンパンに成ったので、ブラブラ~と、ウインドウショッピング。
可愛い小物のお店では、つい足が止まるわ☆^∇゜) ニパッ!!
20060808191453.jpg



希巳子さんから、素的な絵手紙頂いた~涼しいそうな可愛い鯉さ~~~m(~o~)m かわいい~!
パソで見るより色も優しくて、とっても素的  ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
20060808181001.jpg


台風が3個も接近してきてる、7号が和歌山に接近中。此方も雨は降って無いが、風が強い。
何処にも被害が出ません様に~~~。台風の加減か、夕焼けと言うには、変な色の雲~(llllll・____・llllll)......ン?
20060808191442.jpg


<< 大きい額の出来上がり! | ホーム | 兎に角~(´ ロ`;)ゞ あち~ >>


Comment

おいしそー・・・(^¬^)

マリモさん昨日はお孫さんにせがまれてケーキで、今日はランチ~~
お孫さんが行こうって言うのよね~
(*^-^*)。。oO(イイナ~)

小物のお店σ(・・*)アタシも大好きです。

台風上陸しそうですね。
凄い色の空ですね。
気をつけて下さいね。
こちらは雨が降りましたよ。

台風は?

其方の方は、影響出てますか?此方は少し風が吹いただけで雨は降らなかったの。
>お孫さんが行こうって言うのよね~
(゚-゚*)(。。*)ウンウンそうなのよ~?o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
毎日だからね~ヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ

小物の可愛いの見たら、見入っちゃいますよね。
粘土の参考にも成るし~(^_-)☆パチン

昨日の夕方の空の色異状にピンクで気持ち悪かった。
後にも台風が来てるから気をつけようね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


