プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



兎に角~(´ ロ`;)ゞ あち~

今日も兎に角(´ ロ`;)ゞ あち~
此方36.3度まで気温が上がって、湯で上がりそう~щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

孫にセガマレてケーキを買いに「菓子工房・横川」行った。このお店のシェフさんはテレビチャンピオンで優勝したり数々の賞を受賞した人で、凄く人気のお店で何時もお客さんで一杯!
20060807223553.jpg


夏らしく、ヒマワリでレイアウトしてm(~o~)m かわいい~!
20060807223649.jpg


σ(゜ー゜*)は、此処のモンブランが  ダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★
今が旬の桃のケーキもゲット(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
こんなに一杯買っちゃったヾ(;´▽`A``
20060807223704.jpg


この他にも瓶のままで凍らせると、シャーベットに成るこれも~(*∩_∩*)ゞデヘヘ~
20060807225335.jpg


誰かさん~~~~ダイエットしなきゃ~って言って無かったっけ?
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ /\
明日からね~~~( ̄△ ̄)ノガンバロオォォォ!!

<< 避暑~に(llllll・____・llllll)......ン? | ホーム | お施餓鬼会~法要 >>


Comment

たべた~~い

マリモさん、おいしいケーキいっぱい買ってきたね~~
孫にセガマレてケーキを買いに>ってよい言い訳があってよかね~~(^▽^笑)
モンブランおいしいよね~左の一番下のは、ブルーベリーケーキかな~これもおいしそう~~いやいやどれも食べたいな~~(^o^)丿
ちょこっと横からイタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~
お店にも飛んでみたよ~~いろいろあるんでじっくり眺めてきたv(=∩_∩=)
都会はいいね~いろいろおいしいお店があって・・・

マリモさんちも自然がいっぱいなんだね~~セミが大きい木にびっしり止まってる~~ほんと朝から大合唱だもんね・・
最近の子供は、セミとりとかしないから、どんどん増えるんだろうか・・・
ろんちとこ、前の家は周りが緑だらけだったので、セミがうるさいほど鳴いてたのはわかるんだけど、ここは、そんなにミドリがないのに、やっぱり、大合唱よ・・
一体何処に~~
でも、あのいっぱいのセミには驚いたね~~~(@@;)

ワイシャツ形をした、爪楊枝入れを千代紙を使って作ってるの>って500個も・・もう400も出来てたね・・
とっても可愛いの~~一体何に使うんだろう~~????
来月のお楽しみって書いてたから・・・・・町内のイベントに使うのかな~~~~




ろんちゃん

>孫にセガマレてケーキを買いに>ってよい言い訳があってよかね~~(^▽^笑)
確かに~そうかも知れないね(*∩_∩*)ゞデヘヘ~
桃のが季節限定で美味しかったし、モンブランが最高なのよO(≧∇≦)O イエイ!!
シェフは、有名な人らしいけど、気さくでお店によく出てるの。
クリスマスや節句やらの時は、店の外まで並んでるの、凄い混んでるの。
皆さん、美味しいお店はよく知ってる。

蝉はね、此間公園の剪定をしたから、葉っぱが少なくなって止まってるのが良く見えるの。気持ち悪い位、固まって止まってるよ(≧∇≦)キャー♪
増え方が多いのか?採られないからなのか~どっちだろうね。
 
爪楊枝入れ、可愛いでしょう、よじごちゃんに教えて貰って~いい事に使おうと思って頑張ったのO(≧∇≦)O イエイ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


