プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



止められない~止まらない~!

一寸急がしくて~?σ(゚ . ゚=)エート…σ(゜・゜*)・・・ントォ
何を作ってるかって~~~o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

これはワイシャツ形をした、爪楊枝入れを千代紙を使って作ってるの(^_-)☆パチン
今で~400個以上作りましたo(^-^ )oo(^-^)o( ^-^)o ヤッター
目標~500個です~~~(^_-)☆パチン
何に使うかって?(^x^)ナイショネ  来月判るよ( ´艸`)ムププ
何でも作り始めると、途中で止まらない~~~σ(^◇^;)
tomayouji.jpg


箱に綺麗に並べた。
20060806203618.jpg


隣の町の盆踊りが直ぐ傍で開催」してるので、ヒメを連れて夜の散歩序に覘いてきた。
見に来てと頼まれてたから~~~イヒッ( ̄∀ ̄*) 此処の町は、ダンジリが在るので青年団の数も多いし結束も固い、子供が少ない分若い男の子がウジャウジャ~~~活気が在るな~(*∩_∩*)ゞデヘヘ~
その若い男の子に踊りを教えながら踊っている友達~(o^-')b グッ
DSCF1740.jpg


民謡と泉州音頭で、櫓の周りは賑やかだ。
DSCF1753.jpg



けーさんが素的なビーズのネックレス送ってくれた。
クリスタルで、涼しげでとってもゴージャス!!!(o^-')b グッ
有り難うルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
20060806213952.jpg


<< お施餓鬼会~法要 | ホーム | リハーサル >>


Comment

>>これはワイシャツ形をした、爪楊枝入れを千代紙を使って作ってるの(^_-)☆パチン
今で~400個以上作りましたo(^-^ )oo(^-^)o( ^-^)o ヤッター
>>目標~500個です~~~(^_-)☆パチン
( ̄□ ̄;)ギョッ
凄い数ですね~~
箱に並べたらお菓子みたいですね。
何に使うのかな?
9月ね~また何か楽しいイベントがあるんですね。

マリモさんの踊りは、浴衣姿は(;一一) ジィーみたいな~~

ビーズ素敵~

りんちゃん母~

爪楊枝入れ~並べると可愛いでしょう(^_-)☆パチン
目標に後一寸なんだけど、千代紙がきれて、買いに行かなきゃ~。

>マリモさんの踊りは、浴衣姿は(;一一) ジィーみたいな~~
私は盆踊りは踊れないの、りんちゃん母さんは、踊られる?
若い頃は.浴衣も着たけど何年も着てないな~、Tシャツが一番楽チン~>(*^m^*)うふッ

ビーズ、透明感が在って素敵でしょう(^_-)☆パチン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


