プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



市の健診

市の健診が満60歳の人には、セットで全部の検診が1日で出来る案内が在ったので申し込んで、今日は受診して来た。
基礎検診、結核、肺癌、胃癌、大腸癌、骨粗鬆症、乳癌の検診です。
この紙に書いてる順番に回ります。内診の所で混んで待たされた以外はスムーズに1時間半位で済んだ キャッホー..\(@^o^)/
20060803142538.jpg


これは保健センターの前に駐車している、胸のレントゲン車と乳癌のマンモグラフィ車です。胃のレントゲン車は違う場所で居る。
胃の検査の時に飲む、バリュームが苦手~(;^◇^;)ゝ イヤァ~
済んだら慌ててお茶を沢山~( ´~)◇y ゴクゴク
結果は郵送で送られてくる、多分異常無しだと思う・・・☆^∇゜) ニパッ!!
20060803142504.jpg



孫が昼から宿題の貯金箱を一緒に作ろうと来た~。
ピンクの紙粘土を缶にくっ付けて、くまさん貯金箱の出来上がり~m(~o~)m かわいい~!
20060803142603.jpg


頂いた、「砂丘メロン」を冷やしてたので食べた。良い香りのするメロンで美味しい(o^-')b グッ
20060803142634.jpg


この記念品の頂き物の時計は、あいだみつをさんの書が文字盤の中に書いて在るので、書は良いんだけど時間が見辛い~~~(;^□^)あはは…
額なら良かったのに~(^ー^* )フフ♪
20060803142651.jpg

 

毎日暑くて35度だの36度だのと、体温より高い気温にヘロヘロε=( ̄。 ̄;)フゥ
昔は、こんなに高い気温無かった様に思う。
打ち水して縁台だして、うちわで涼を取った昔が懐かしいな~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

<< リハーサル | ホーム | ヒマワリの花~! >>


Comment

いいなぁ~

ピンクのくまさん。かわいく出来ていいなぁ~。
イジイジイジ
孫ちゃんもバラのお花に挑戦しちゃいますかねぇ~いいなぁ~
ところで、集団検診良かったですね。自分でも大丈夫だと思っていて、先生から
「異常なし」て言われると、安心しますよね

ミレ母さん

ピンクの熊さん、孫ちゃん頑張ったでしょう(*∩_∩*)ゞデヘヘ~
リボン何かも、結構拘って作ってたよ。

バラも善いかもね。

集団検診は、嫌だけど矢張りたまには受けないとね~。
纏めて受けられるから、今年は楽だわ。
ミレ母さん、前の検診の結果は如何だったのかな?
結果来るまで落ち着かないね>(*^m^*)うふッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


