プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



ヒマワリの花~!

市の催しの「ヒマワリ大作戦」で、植えられたヒマワリ達を、見に行って来た。
昨年までの植え付け面積が、大幅に縮小されて4分の1~位いしかない(;^◇^;)ゝ イヤァ~
あんなに綺麗だったのに~(×ロ×;)ショック
しかも少し遅かったのか、枯れかけている(/≧◇≦\)アチャー!!
DSCF1673.jpg

それでも珍しい「世界のヒマワリ」が少しだけど植えられてて(o^-')b グッ
イルカス
20060802204118.jpg

サンゴールド
20060802204127.jpg

デディーペアー
20060802204140.jpg

マティス
20060802204151.jpg

モネ
20060802204203.jpg

オレンジ色のヒマワリは違う公園のもの~
20060722143837.jpg

ヒマワリも、こんなに沢山種類が在るんだな、初めて見た!



夕方に嬉しいお届けが~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
miokoさんから素適なビーズのネックレスとイヤリング~凄く色もいいし(*´ー`*)ウットリ
私に似合うかな~~~ キャッホー..\(@^o^)/
mioko.jpg


もう一つ~よじごちゃんが、羊毛でヒメちゃんを作ってくれたピース!(v^-^v) ピース!
とっても可愛くて~ヒメちゃんソックリO(≧∇≦)O イエイ!!
20060802212154.jpg


皆さん~素適な手作りの作品゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

<< 市の健診 | ホーム | 飾籠の編み方~! >>


Comment

色々と・・・

へえ~向日葵にも色々な種類があるんですね。
どれも綺麗ですね。
こんな種類は見たこと無かったです~~

マリモさんのお友達はみなさん器用な方たちばかりですね。
みなさんの作品素敵~~

新しく作った籠もとっても可愛いですね。

りんちゃん母さん

>こんな種類は見たこと無かったです~~
そうよね、余り見ないよね。
私も、はじめダリアかな?何て見てたら違うのよ。でも見慣れないからやっぱりあの大きなヒマワリが夏らしくて良いわ。

>みなさんの作品素敵~~
手作りの嬉しいプレゼント~最高です。
ビーズも素的だし、ヒメもソックリでしょう~(^_-)v ブイブイッ
気持ちが(=^~^)oうれちっ♪

新作の籠も見てくれて、何時も有り難う。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


