プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



蓮の花~!

蓮を見に~大泉緑地公園にρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

第3駐車場からの入り口にソテツが植えて在る広場が在る。南国情緒が在るね(^_-)☆パチン
20060722143345.jpg


大泉池の蓮は双池橋の上から見た池の全景~
見事に葉は茂っているが、花は未だ満開には成ってない。
20060722143407.jpg


はすみ橋の上から見たパチ /■\_・) カメラ
20060722143449.jpg


見事に開花した蓮の花~ぽってりとした花弁が綺麗(*´ー`*)ウットリ
凄くいい香りが~辺り一面に・・・
蓮のうてな~~~(・・*)。。oO(想像中)
20060722143511.jpg


花芯の所が、蓮の種に成りかけてる事が見える・(◎し◎;)ドレドレ
20060722143532.jpg


蕾も~メッチャ可愛い~!
20060722143552.jpg


ふれあいの庭のミニ滝の手前から、蓮池を見てる所~
20060722143702.jpg


蓮の横に、睡蓮も清楚に咲いていた☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
20060722143722.jpg

20060722143736.jpg


昨日は喉の痛みが引かないので病院に行ってきた。
喉頭癌等の悪い病気の兆候は無くて、荒れているらしい。だいぶ前からの症状を引きずって居ると思うとの事。そう言えばイガイガしだして大分経ってるな~(/≧◇≦\)アチャー!!
飲薬と蒸気を充てて貰った。暫く続けなければ~ε-(ーдー)ハァ
病院行くと疲れて夕べは珍しく早く寝た~o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ


色々の公園に咲いていた花はq(。_。*)コレ 






珍しい?オレンジ色のヒマワリ
20060722143837.jpg

皇帝ダリア
20060722143859.jpg

ハケイトウ
20060722143824.jpg

朝顔
20060722143759.jpg

フヨウ
20060722143812.jpg


加呂池で泳いでる、赤ちゃん亀さん~ (*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
上から見てると、泳ぐのメッチャ早いのに(⌒▽⌒;) オッドロキー
20060722152215.jpg

kame.jpg


ザリガニ釣りしてる親子さんが沢山捕まえていた (〇_o)Wao
20060722150906.jpg


<< 兄弟剣士完成ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ | ホーム | 終業式 >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


