プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



終業式

今日は終業式で、早く帰って来た孫が、通知表を見せに遣ってきた(/≧◇≦\)アチャー!!
σ(^^;)の孫だわ~~~εミ(ο_ _)οドテッ
それでも、あの子なりに頑張ったのでランチに行く事に~ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
堺にマアマアお肉の美味しい店が在る。

DSCF0786.jpg


サラダバーには新鮮な野菜が~ピース!(v^-^v) ピース!
此処のお店のドレッシングが美味しいの(^_-)v ブイブイッ
DSCF0790.jpg

パンプキンスープ
DSCF0793.jpg

手捌き(^_-)☆パチン
フランベした所の~パチ /■\_・) カメラ のチャンス逃した
DSCF0794.jpg

薄切りロース焼肉を頼んだ~2種類のソースが来る。
DSCF0795.jpg

ピラフをチョイスした~O(≧∇≦)O イエイ!!
DSCF0796.jpg

孫は、肉が大好きで~大人の一人前をペロリ~ッと平らげるの~ヽ(*'0'*)ツ ビックリ!
DSCF0797.jpg

お肉の皿にしたパンも、香ばしくバターで焼いて~これも美味しい(o^-')b グッ
DSCF0798.jpg


孫のやる気を出させるのにも財布が軽くなる~"┐( -""-)┌ヤレヤレ..."

今夜は、ご詠歌の練習日だが、此間から喉が痛いので声は余り出せないが、徳検定も在るしお盆の施餓鬼も在るので~練習に行って来よう~。雨で(((p(>v<)q))) いやだぁぁだ

<< 蓮の花~! | ホーム | 成型~完成~キャッホー..\(@^o^)/ >>


Comment

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
お孫ちゃん(*^-^*)。。oO(イイナ~)
お肉大好きでもホッソリしてるものね。
マリモさんに似たのかな?

お肉おいしそー・・・(^¬^)

>>兄弟剣士の人形作品の成型出来上がり
可愛く出来ましたね。
貰ったら大喜びですね。
マリモさんなんでも出来ちゃうね。v(=∩_∩=) ブイブイ!!

りんちゃん母さん

明日から長い夏休みね、雨で涼しいから夏休みって気がしないけどね。

孫はお肉が大好きで~σ(^^;)の分も、未だ上げる位良く食べるの~
σ(^^;)は空気吸っても水飲んでも太るタイプ~~(;^◇^;)ゝ イヤァ~

イベント作品は早くお届けしたいので頑張りました。
後~乾燥させて色付けしたんだけど~この天気で乾かないのε=( ̄。 ̄;)フゥ
何時も見てくれて♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


