プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



発送~完了~(^_-)☆パチン

イベントの賞の籠を送る為に、朝から梱包した。
相手さんに届くまでに壊れたら嫌だから、プチプチ(エアキャップ)で丁寧に巻いて、丁度良い大きさの箱に詰めて動かない様にする。この作業が一番嫌いなσ(^^;)
大層な梱包なので、開ける人は大変だろうな(*∩_∩*)ゞデヘヘ~
明日には届くと思いますので、受け取ってくださいねぺこ <(_ _)> 


発送も済んでヤレヤレ・・・ヒメと仲良くアイスを食べた。
幾らでも欲しがって~顔にまで付けてベチャベチャ~~~(/≧◇≦\)アチャー!!
DSCF0726.jpg


暑いし~買い物にもに行くのも(((p(>v<)q))) いやだぁぁ
グズグズしたら、猫ちゃんのお兄ちゃんがぴんぽーん ( ^-^)σ[] ぴんぽーん ( ^-^)σ[]

奈良の親戚から「三輪素麺」が届いたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
素麺は絶対に~三輪に限るとσ(゜ー゜*)は思う!残って置いていても延びないし腰が在るしニューメンにしたら、その違いがハッキリ判る(゚-゚*)(。。*)ウンウン
違いが判る女~σ( ̄▽ ̄)
実は、亡父が奈良県人なのである(^ー^* )フフ♪
20060716190639.jpg


そして~素麺のつけ汁はq(。_。*)コレ
ネット友達から送って貰って食べたこの麺汁が、もの凄く~美味しかったので、楽天で探して取り寄せた~☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
麺つゆだけじゃなくて、豆腐に~天汁に~オシタシにと何にでも使うの。
20060716191031.jpg


第2弾~ぴんぽーん ( ^-^)σ[] ぴんぽーん ( ^-^)σ[]
今度がよじごちゃんが作った粘土の作品だ!V(^-^) ヤッタ♪
欲しいと言ったら、送ってくれた~o(^-^ )oo(^-^)o( ^-^)o ヤッター
綺麗に飾を付けて言い感じ~!文字も大きいし見やすいわ~ピース!(v^-^v) ピース!20060716190348.jpg


それと~粘土のベビー靴も~!!
メッチャクチャ (*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
私も真似て作ってみよう~p(*^-^*)q がんばっ♪
20060716190359.jpg


夕方~やっと買い物に出掛けた。ヒメが暑がったら可愛そうなのでクーラーは切らないで行く・・・
帰ってきたら、体の半分後ろはクーラーの部屋で、胸から上は廊下に張り出して玄関の方を向いて帰りを待っている・・・(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
今日も最高気温が体温と同じ位上がって~ε=( ̄。 ̄;)フゥヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ



<< 初めての挑戦~ | ホーム | 出来た\(*T▽T*)/ワーイ >>


Comment

じ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪  

ヒメちゃんアイス美味しかったのね~
お顔にいっぱいついてるよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ソウメンヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!いっぱいだ~~
(*^-^*)。。oO(イイナ~)
σ(・・*)アタシもお中元」にソウメン贈った所ありますよ。
夏は一番よね。

この出し汁おいしいのね。...ψ(。。)メモメモ...

キャンディーバスケットもフルーツバスケットも可愛い~
喜んでくれてますね。
マリモさんも色々いただいたのね。
研究熱心なマリモさん直ぐに作れちゃうね。

今は剣道着姿のお子ちゃま作ってるんですね。
頑張って~
出来上がりガ楽しみです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


