プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


出来た\(*T▽T*)/ワーイ

カウプレ七夕イベントで、ズパリ賞を当てて下さったbellmamaさんの、フルーツバスケットが出来ました。
白い籠にピンクのバラの飾り~とのご希望でした。可愛い感じに出来たけど~希望に添えたかな?
使ってくれると嬉しいな~>(*^m^*)うふッ

DSCF0703.jpg



ピタリ賞のSuu-Lanパパさんの、キャンディーバスケットも出来ました。
禁煙を始めたので、パソの前に置くキャンディー入れ籠がご希望だった。
少しラメも入れて~綺麗に出来たけど、色が気に入って貰えるか心配~>(*^m^*)うふッ
陶器風で、落ち着いた感じ~!
DSCF0708.jpg


後はお人形だけど、写真待ちです~ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
スポンサーサイト

<< 発送~完了~(^_-)☆パチン | ホーム | (´ ロ`;)ゞ あち~ぃ~~~ >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


