プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



(´ ロ`;)ゞ あち~ぃ~~~

今日も最高気温が34度と、聞いただけ卒倒しそうな気温~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
寒いのも(((p(>v<)q))) いやだぁぁ
暑いのも~もっと(((p(>v<)q))) いやだぁぁ

カウプレ七夕イベントのピタリ賞のSuu-Lanパパさんのリクエストの、可愛い~キャンディーバスケットが出来た。
後は、乾燥待ち~!さて~どんな色付けにしようかな?σ(゚ . ゚=)エート…σ(゜・゜*)・・・ントォ
20060714215235.jpg



家は豆腐が好きで、夏場は特に毎日欲しいの~。
一寸遠いけど、昔からある商店街に時々足を伸ばして手作り豆腐を買いに行く。

ゴチャゴチャしてて、昔~懐かしい感じがしませんかo(*^▽^*)oあはっ♪
20060714215148.jpg


色々な豆腐が在るけど、今日は「こだわり手作り豆腐」を買って来た。
グラムで計って売るから、1個ずつ値段が違うの~。
これで430円~高いか~安いかは~(o^v^o)えっへへ
厚揚げも美味しいので、焼いて生姜醤油で..σ(~~~;)ムシャ ムシャ
20060714215205.jpg


娘の旦那ちゃんが「リクローおじさんのチーズケーキ」を買って来てくれてた。
これは今も行列して買うのだが、一寸前は1時間待ちはザラの人気のケーキなの。
一人2個限定でしか売ってくれない、熱々のチーズケーキ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
20060714215121.jpg

フワフワでしっとりしてて1個500円で値段の割りに美味しいので、人気在るんだろう!
難波に出掛けると、リクローのケーキと551の豚マンのお土産が定番~見たいな物~(*∩_∩*)ゞデヘヘ~

<< 出来た\(*T▽T*)/ワーイ | ホーム | 粘土のお稽古日 >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


