プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



たこ焼き懐石~

「たこ昌~竹粋亭」にたこ焼き懐石を食べに行って来た。

都会のど真ん中に、ひっそりとした空間が(^_-)v ブイブイッ
竹に囲まれた~玄関前
20060711154038.jpg

くぐり戸を入ると直ぐ左の庭。水を打って綺麗にされている。
20060711154053.jpg

座敷から見た、中庭の竹~
20060711154110.jpg


店に入るとガラスケースに入った、色んなガラスのタコちゃん達~ (*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
20060711154212.jpg


落ち着いた~店内の様子~
20060711154132.jpg

20060711154157.jpg


たこ焼きお昼膳をいただいた~(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
たこ飯、小鉢物、たこのカルパッチョ風サラダ、たこ吸、香物
20060711154228.jpg

蛸かにけんちん揚げ~
20060711154315.jpg

湯葉揚げたこ焼き(色んな、たこ焼きの中から、チョイスできる)
20060711154243.jpg

しょうゆ味たこ焼き(友達が食べた分)
20060711154300.jpg

明石焼き
20060711154332.jpg

デザート&コーヒ
20060711154344.jpg


お腹~一杯~~~!
たかが~たこ焼!されど~たこ焼~!ってか~(*∩_∩*)ゞデヘヘ~








ガラスの綺麗な可愛い、たこが沢山~居るの (*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
20060711160015.jpg
広々と取った空間が(o^-')b グッ

DSCF0642.jpg


出た序に、年金請求の手続きも終え~ キャッホー..\(@^o^)/
事前に、相談に行ったのに足らない書類、余計な書類~(# ̄З ̄) ブツブツ
主人の時の○○住○銀行の相談会の方が丁寧だった~。

<< 粘土のお稽古日 | ホーム | カサブランカ~満開! >>


Comment

またまた・・

素敵な建物で美味しいご馳走でしたね。
(*^-^*)。。oO(イイナ~)
マリモさんこれみんな食べたんですか?

ガラスのタコさん可愛いですね。

ひと時の~!
素敵にできあがりましたね。
素晴らしい~~
てもとなんかとっても凄いですね。

カサブランカ良い匂いガ家中漂ってますね。
これはプレゼントですか?
(*^-^*)。。oO(イイナ~)

>>家中~大作のパッチワークの作品がずらり~~~w
またまた手作り上手なお友達ですね。
ポーチも素敵~

「佐藤錦」おいしそー・・・(^¬^)
お母さん元気で良いね。
マリモさんとこ来るのが楽しみなんですね。



りんちゃん母

大阪名物たこ焼を、料亭風のお店で懐石風にだしてくれるの、面白いでしょう。
結構~味も良くって、美味しいのよ。
>マリモさんこれみんな食べたんですか?
醤油たこ焼は、σ(^◇^;)のじゃないけど、完食ニャハハ (*^▽^*)

ガラスの蛸さんが、沢山集めてて可愛かったわ。

作品も見てくれて何時も有り難うm(._.*)mペコッ
大人の雰囲気~と思ったのだけど、如何かな?
人形にタバコは、一寸面白いかな!

プレゼントに頂いたのよ、本当にいい香りねカサブラン化は~
この匂い  ダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★

パッチワークも人によって配色とか作品が全然違うのね、素適だったわ~。
写真一杯撮らせてもらったのよ。☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
頂いたポーチとお揃いの大きなバッグが、これまた素適だった。
習いに行こうかなと心が揺らいでるの>(*^m^*)うふッ
其々の趣味を見せ合い出来るって楽しいよね刺激にもなるし~!

母は弟と同居してるので、私の所に来たら長く居るのよ。
買い物好きで、毎日出かけて買って来てくれるは良いけど要らない物も~>(*^m^*)うふッ
好きにさせてるんだけど~元気で居てくれて、其れだけで在り難いわよね。
話好きで、聞いてなくても一人で喋ってるから,呆けないし~(^ー^* )フフ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


