プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


ビフォー・アフター?

ヒメちゃんのトリミング屋さんがお店を改装してお休みだったので何時もよりぼさ子状態でのカットなのでどれだけ変わるかお楽しみ!
憧れのTトリマーさんに何時かはトリミングお願いしたいのだし~☆^∇゜) ニパッ!!
DSCF6137.jpg

お顔は丸く可愛くとお願いしたら、こんなに成りました、彼方此方ピンピン~ガタガタ揃って無いのだわ・・・(´▽`;)ゞぽりぽり
「トリミング最中に返されたのかしら~」と言われそう。出張トリミング(^∧^) オ・ネ・ガ・イ♪
DSCF6154.jpg

此間の眩暈が治まらず、来週の予約診療でしたが、急遽今日は違う先生ですが問診して貰い明日の午後に3DCTスキャンの予約を入れて、金曜に主治医の診察予約をお願いしてきました。

診察の帰り少し遠回りして、もものお墓参りしてきました。。動物慰霊碑の周りにも桜が咲いてます。
DSCF6151.jpg

もう直ぐももが亡くなって1年に成る。昨年ももちゃんを抱っこして、お花見に行った公園が、霊園の直ぐ近くに在るので寄って来た。雨に打たれて寂しげな桜を見ては、切なく成ってp(´⌒`。q)グスン
桜も散り初めてピンクの絨毯敷いたみたいで綺麗~だった!
DSCF6141.jpg

お腹も空いたので、お昼は回転すしを食べに入ったけど、クルクル回る寿司見てたら余計に眩暈が・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
此処は一皿百円の割りにネタが大きくて美味しいの!
DSCF6152.jpg


今日で拙いHP開かせて貰って丸3年が経ちました。
此処まで続けられたのも皆さんが粘土作品を見て下さって、応援して頂いたお陰だと心より感謝しています。ほんとうに~有難う御座いました。
何せ~今年還暦のポンコツ車ですので、何時エンストするか判りませんが、これからも此れまで同様にボチボチ更新して行きますので、お暇な折は覘いて下さいね。どうか宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

<< (≧▽≦ )/イッヤ~だけど~ | ホーム | 茶屋跡~五風壮 >>


 BLOG TOP 


