プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



還暦祝いの食事会

朝から息子達が家に到着する前に、孫たちの可愛い葉書が届いた~!
家の地区は郵便物が届くの遅いのよね(# ̄З ̄) ブツブツ
(=^~^)oうれし~~~いっ♪三人三様の個性が出てて何より嬉しいプレゼント!
家族の温かみ~シミジミ。。。。(;´_ヘ;)ホロリ
20060708160433.jpg


そして今日の還暦のお祝い会の食事は、私の好きな蟹~カニ~かに~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆で~「かに道楽」へo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
20060708160846.jpg


玄関を入ると生きた蟹さんがお出迎え~ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
20060708160905.jpg


孫たち全員で花束贈呈~~~Σ(^∇^;)えええええ~ 感激(;´_ヘ;)ホロリ~全く良く泣くσ(゜ー゜*)
今~写真の整理してハタト気が付いた!感激の瞬間の写真が無い~~~εミ(ο_ _)οドテッ
後で誰かがくれるだろう~ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
20060708161200.jpg


皆で乾杯をして料理をイタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~
メニューはq(。_。*)コレ
張り込んでくれたな~子供の懐の心配するσ(^◇^;)…
20060708160916.jpg

前菜& タラバかに霜降り造り& タラバ酢& タラバカニ炭火焼
20060708161020.jpg

焼きカニを炭火コンロで焼いたので、良い匂い~~~(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
20060708161032.jpg

カニ茶碗蒸しの熱々~
20060708161047.jpg

タラバ唐揚げ~(o^-')b グッ
20060708161102.jpg

カニ寿司&吸い物~ふんわり柔らかくて美味しい!
20060708161117.jpg

デザート~
20060708161127.jpg

お土産用まで準備してくれたV(^-^) ヤッタ♪
20060708161234.jpg


食事も終わり、真ん中の孫が夕方から少年野球の練習が在るので、名残惜しいけどそのまま帰った。
孫も大きくなって来ると、お稽古事や塾で中々ゆっくり来れなくなって来た。成長は嬉しいが、ちと寂しい~我侭なσ(^◇^;)

人生の節目を、家族みんなに祝ってもらい幸福~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
今日は88歳の母も参加で、大賑わい~ピース!(v^-^v) ピース!

曾婆ちゃんは、孫の人気者~財布も軽くなっていた様だ(*∩_∩*)ゞデヘヘ~


<< ひと時の~! | ホーム | 七夕イベント結果発表!! >>


Comment

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

w(゜ー゜;)wワオッ!!美味しそうなお祝い皆さんで出来て良かったですね。
マリモさんは幸せものだ~
マリモさんがよいかただからだね。

ほんとに(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ
これからも健康に注意してp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

りんちゃん母さん

此方にも来て頂いて有り難うm(._.*)mペコッ
>マリモさんは幸せものだ~
マリモさんがよいかただからだね
(゚-゚*)(。。*)ウンウン幸せだと思ってます~よい方かどうかは問題ですが・・・
>これからも健康に注意してp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
本当に色々有り難う御座いました、これからも((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪

オメデトウ

マリモさん素晴らしい七夕のお祝いになりましたね~~~~
ご家族みなさんからのたくさんのお祝い~~(@@;)
↓のカニのいろんなお料理みてて、生つばが・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
還暦迎えるのも悪くないね~(~m~)  ・・・
七夕のイベント・・ピッタリ賞とズバリ賞があったんですね~~~~
今ね、ミレ母さんちでマリモさんの〆(^∇゜*)カキコみたんで、もしやろんでは~~ってワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))しながら飛んできたの(~_~;)

当たりでなかったわ~~εミ(ο_ _)οドテッ
でも素晴らしい企画で楽しませてまらいました~~~ありがとヾ(=^▽^=)ノ
そして、マリモさんまだまだこれからが折り返し・・・あと60年あると思えば、できることいっぱいあるね~~~~☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
ほんとに&(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*) おめでとう

ろんちゃん

昨日はお祝いの可愛いカード♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
>還暦迎えるのも悪くないね~(~m~)  ・・・
(゚-゚*)(。。*)ウンウン  お陰様で若返った様な気分よ(^_-)☆パチン

イベント参加してもらって嬉しかったよ、孫の体重が少し軽く見積もってくれたのね。
チョコット足りなかったわ~又の時も参加してねm(._.*)mペコッ

これからは余裕を持って時間という贅沢頂きながら楽しく過ごせtらと思ってるの。
今後も<(..*)>よろしく~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


