プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

USJ

連休は何処も混むので出掛けず、10日は孫が学校休みだったのでUSJに行って来ました。

新しいアトラクションに乗るのが目的(≧∇≦)

新しいアトラクションのフライング、ダイナソーは、まさに鳥に成るべくスタートから下向いて飛んでるイメージなんよ。
コースもねじり棒の様にクネクネで恐怖マックス。
此れは私は乗れなかった。
孫も相当絶叫系好きなんだけど酔ったみたい。

お昼からは少し雨も降って来たけど空いてて色々なアトラクションで遊べたので楽しかったわ。




















ダイナソーのビデオ載せたいけどiPhoneからの投稿方法が分からないσ(^_^;)
スポンサーサイト

皐月

昨日、少し肌寒かったんだけど用事で出掛けた序でに、浅香山のツツジ祭りにいって来ました。

大和川沿いの長閑な雰囲気の所で、浄水場跡に600メートル程に大きなツツジが群生してます。

ツツジの花は満開を過ぎてましたが未だ綺麗に見られて良かった


熊本で震度1以上が千回を超える大きな地震が有ってから半月たちました。
未だ避難所暮らしを余儀なくされていらっしゃる方も沢山で、何も出来ない心許なさに胸が痛みます。
心よりお見舞い申し上げます。

早く余震が減り終息して元の生活が取り戻せる事を願ってます。

取り敢えず義援金の送金と、知り合いに支援物資を届けました。
今、自分にできる事を長く関わって行かなきゃ行けませんね。

頑張って居られる熊本に方に頑張れと言っていいのか分かりませんが、今を踏ん張って心折れずに前向いて一歩づつ進んでいって下さいね。






| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。