プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



秋も深まりましたね

中々更新できずにm(_ _)m ゴメンナサイ
私が12年前にパソコンを始めてホームページを始めた頃は、掲示板遊びが全盛で
沢山のお友達の掲示板を徘徊してネット遊びに興じたものでした。
その内、皆さんがブログをはじめらレて、私もご多分にもれずブロガーになり
毎日更新に励んだものでした(*∩_∩*)ゞデヘヘ

今は時代も進みリアルタイムで手軽にアクセスできる、タブレットやiphoneが主流になりつつありますね。
私も殆んどiphoneで事が済むのでパソコンを開くことが減り更新が途切れてしまします。
フェイスブックでは昔のワンちゃん関係のお友達と繋がってお話ができてます。
また素材系のお友達とはLINEで楽しいお話ししてます。
フェイスブックを遣られてる人は、検索してきてくださいね、友達に成りましょう!

ホームページは作品が出来たらUPして今まで通りに更新していきますので続けて行こうとおもってます。
此処も作品が出来たら更新しますので時々覘いてやってください御願いします。



先に出来ていたバスケットのハナミズキアレンジです。
ハナミズキとラズベリーでアレンジしてます。
中々可愛く出来ました。

jyusi161.jpg



| ホーム |


 BLOG TOP 


