プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



雨ですね~

早いものでもう半年も過ぎ7月になりました~時間のたつのが早!!!
6月30日は近くの神社でも邪気払いの茅の輪潜りが在ったのでお参りに行ってきました。
この輪を8の字に潜ります(^▽^笑
image.jpg


アジサイも選定して寂しくなりました、最後のアナベルは綺麗な緑色です
midori.jpg



カラーを使ったアレンジを2点更新しました。  大きな写真は此処から飛んで下さい
此れは信楽焼きのシックな色目が好きな花器です。
高さを出すカラーの茎をカーブさせて遊びを作り胡蝶蘭とクリーム色のバラで落着いた素敵な作品に成りました。
hana400.jpg


此方は可愛いパッチワークの様な柄の陶器の器にカラー・胡蝶蘭・器に色を合わせたオレンジのバラの
可愛い~仕上がりのアレンジです。 
同じ花を使っても器で雰囲気が違って、アレンジが面白いです
高さは2作品とも50cmを超える高さの在る作品です
hana412.jpg


| ホーム |


 BLOG TOP 


