プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



梅雨の晴れ間

雨が降らないと真夏並に暑い~
アジサイも早く咲く額アジサイ系は花も終わりです。
西洋アジサイも色が変わりも見ごろは過ぎたかな~(;´_ヘ;)ホロリ

名前を失くして判らないんだけど我が家の一番遅咲きの八重のアジサイが
キュウトなハートの形をしてて可愛いんですよ(^ー^* )フフ♪
DSCF0261.jpg



満開に開花した時より蕾の多い頃の方がわかりやすいかな~
幸せ気分に浸りたい方早く見に来てね~~(*∩_∩*)ゞデヘヘ
DSCF0263.jpg

DSCF0262.jpg

DSCF0264.jpg


アナベルはこの外の場所にも沢山咲いてます。未だ大丈夫です、終わりかけは薄黄緑に変化してその色合いも素敵です。
DSCF0183.jpg


柏葉アジサイも真っ白から色が変化してきてますが此れはモットモット深い色になっても枯れない寿命の長いアジサイです。
kasiwaba.jpg

アジサイが満開です

今年も我が家のアジサイが満開です。
私はアジサイがダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★
DSCF0188.jpg
1
DSCF0223.jpg
DSCF0183.jpg
DSCF9246.jpg
DSCF0231.jpg
DSCF0184.jpg
DSCF0201.jpg
DSCF9292.jpg
DSCF0238.jpg
DSCF0197.jpg
DSCF0199.jpg
DSCF0209.jpg

鬱陶しい梅雨時に癒されるわ~~~((o(*^^*)o))わくわく♪

久々に登場です

余りの更新無しで忘れ去られているかな☆^∇゜) ニパッ!!
作品はボチボチとHPの方には更新していたんですが(;^_^A アセアセ

2014年更新録は此処から覘いて下さい。
代表で2作品を載せますね。
hana389.jpg
hana409.jpg



2015年更新は雛人形8対は此処
どの子達も可愛いいのですが代表でこの子を載せますね。
hina50.jpg


樹脂粘土の花もUPしました
カップ咲きローズ、ラズベリー、ブルースターをアンティークアイアンにアレンジアレンジした
48cmある大きな作品です
jyusi154.jpg


大きなイングリッシュローズをメインにチューリップの蕾、フリージャーをブルーの素敵な花器にアレンジした
45cmあるこれも大きなアレンジです
jyusi160.jpg

もう手元には無い作品が多いのですがボチボチとアップして行きますので又覘いてくださいね
宜しく御願い致します<(..*)>よろしく~♪

| ホーム |


 BLOG TOP 


