プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



婆バカ~(´▽`;)ゞぽりぽり

先日の「人生の楽園」お友達の弟さんが岡山での果樹園をされている様子が放送されました。

沢山の方にご覧頂きありがとう御座いました☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
夫婦仲良く果樹園で働く姿に感銘を受け、本当に素敵な放送でした。此れからもお元気で頑張って頂きたいですね。
今後も応援宜しくお願い致します。(リンク付けましたので様子がわかりますのでm(._.*)mペコッ )



今日は孫自慢させてくださいねバババカぶり満載o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
学校で音楽会が在るのですが、なにせマンモス校なので各学年10クラス中3クラスを選抜する予選会が在りました。
父兄は予選会だけ観覧出来るので見にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
昨年に続き今年のクラスも予選突破できました キャッホー..\(@^o^)/
P1150672.jpg


プログラムの表紙も各クラスの中から2名が選ばれるのでが、此れも今年も選ばれて大喜びの孫>(*^m^*)うふッ
全クラスの選ばれた作品が展示されてます。皆力作揃いで∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
P1150665.jpg


孫の大の仲良しのお友達と二人で選ばれたので喜びもマックス(^ー^* )フフ♪右が孫の作品です
コピーの関係で字が少し欠けてるね(´▽`;)ゞぽりぽり
P1150681.jpg



英検も4級合格書を貰ってv(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪
次ぎは3級目指して~く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
バババカに付き合ってくださって本当に有難う御座いましたm(_ _)m ゴメンナサイ
DSCF8989.jpg




販売作品もマダマダ総てUP出来てないんですが数点見てくださいね
hana348.jpg

hana349.jpg

hana263.jpg

DSCF8924.jpg

| ホーム |


 BLOG TOP 


