プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



久し振りです

無題
暑い~´´(;´ρ`A)アチィ・・・~日々の続いた今年の酷夏に加え、親戚・知人の葬儀の何と多いこと~~仏事ごとでo(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ
娘も夏バテで体調崩して入院┓(´ー` )┏ふぅ
タフで元気が取り得の私も、流石に遣られちゃいダウンしてしまいました(/≧◇≦\)アチャー!!、


そんな~こんなの事情から、長らくブログも更新しなくてご心配頂いて多くの方に頂きまして有難う御座いました。
心よりお礼申し上げますm(._.*)m

お盆が済んで朝夕は少し涼しくなり、お陰様でなんとか乗り切れました。

勝手ですが、もう少し夏休みいただきますので、復活した暁には、宜しくお願い致します<(..*)>よろしく~♪

皆様も残暑厳しき折、お体ご自愛下さいますように~~~


| ホーム |


 BLOG TOP 


