プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



ツツジが満開!

娘の体調もボチボチと体調も戻りつつ在りますV(○⌒∇⌒○) ルンルン
お天気も良くて、ツツジが綺麗な時期なので、マロンも連れてお散歩にがてらに、近くの公園に行こうと娘が言い(出して~ノ´▽`)ノオオオオッ♪
退院して初めての用事以外の、お花見のお出かけです~!
DSCF2081.jpg

DSCF2079.jpg




孫も、ママとの久し振りのお出かけに大喜び~v(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪
一寸ふっくらしたでしょう。やっと32キロ~ボチボチね~C=(^◇^ ; ホッ!
DSCF2076~



藤棚も花房が一杯で綺麗だった~(*´ー`*)ウットリ
DSCF2088.jpg


ディズニーリゾート♪

ブログをお休みしてたんで、遅くなった更新ですが、春休みに孫と約束してた、ディズニーランドとシーに2泊3日で遊びに行ってきましたV(○⌒∇⌒○) ルンルン

空の旅は快適で、白い雲が果てしなく続く雲海の上に、其れはそれは~綺麗な丸い虹が出ていました。
その虹の真ん中に、私達の乗っている飛行機の影が映り、ヒメが虹の橋を渡って幸せに居るよと伝えてくれた様に感じ暫し孫と眺めていました。本当に幻想的な光景でした。



初日は天気は良くなくて、お昼前後に少し雨がぱらついて寒かったけど、そのお陰で凄く空いてて、殆んどのアトラクションにスイスイ入れて超o( ^_^ )o らっきー♪
ディズニーランドとシーを満喫しました。最後の日は、春休み中の金曜日と在って凄い人出で(〇_o)Wao

私たちは時間指定の無いVIPファーストパスを持っていたので、混んだ時は此れを使い長い行列の横をスイ~スイ~~~(*∩_∩*)ゞデヘヘ
DSCF0009.jpg

DSCF0331.jpg

DSCF0233.jpg




シーの入り口ではミッキーさんやキャラクターと出会いパチ /■\_・) カメラ
でも矢張り主役はミッキーさんだね、孫も((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪したらしいよ☆^∇゜) ニパッ!!
DSCF0242.jpg



シェフミッキーさんに会いたくて、アンバサダーホテルに連泊しました。各テーブルに色んなキャラクターが回ってきてくれて、嬉しくてゆっくり食事が出来ない孫~o(*^▽^*)oあはっ♪
豪華なホテルだけど、夜のショーを見て帰ると遅い時間に成るので、ホテル内の滞在時間が短いので、一寸勿体無かったような気が~~~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
DSCF0182.jpg

DSCF0175.jpg






夜のパレードは光の美しさに(*´ー`*)ウットリ
DSCF0094.jpg

DSCF0118.jpg


他の写真は写真室にUPしましたの、良かったら(・-・)_・) ソォーッ
ディズニー・ランド

ディズニー・シー

愛が~一杯!

ヒメがお空に逝って色んな方から、沢山の方から熱いお心を頂いて深く感謝しています。
写真に残す事すら思いつかず从´_υ`从ショボーン    m(_ _)m ゴメンナサイ


今日も又~ぴんぽーん ( ^-^)σ[] ぴんぽーん ( ^-^)σ[] ぴんぽーん ( ^-^)σ[]
ドキドキしながら箱を開けて(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ぽんままさんが書いてくれた、ヒメのトールペイントにyoshikoちゃんが優しい色合いのお花をアレンジしたコラボ作品だったV(^-^) ヤッタ♪
二人が私の為に、考えて製作してくれた居たのだ~嬉しくて~嬉しくて涙が止まらなかった・・・・
ヒメもお空できっと喜んで見てくれていると思う~~~°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
DSCF2012.jpg

DSCF2009.jpg



それに添えて、私のハンドルネーム合わせて「雪まりも」という、お菓子も!!!!
紅茶も甘い香りで~~~旦(-^ )頂きます♪
若い二人の思いやりに~感謝!感謝~~~~m(._.*)mペコッ
DSCF2007.jpg






今までにネット友達から頂いた、ももとヒメのグッズ~沢山あるんですよ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
私の宝物を披露しますね~~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
DSCF2032.jpg

DSCF2025.jpg

DSCF2035.jpg


此れだけ沢山の宝物が在るんだから~寂しがってたら、駄目ですね~
元気出して~ガンバ ○(^^ ) o o ( ^^) ○ ガンバ



ボチボチと~

長らくブログもお休みさせて頂いてましたが、ボチボチとですが更新して行きたいと思っていますので、此れまで通り宜しくお願いいたします<(..*)>よろしく~♪


良いお天気だったので、思い立って孫と一緒に、大阪城近くの造幣局の通り抜けに行ってきました。
八重桜が所狭しと咲いてます。今年は暖かい日が多かったから、散ってしまってる桜も沢山で余り綺麗では無かったです。
すごい人で写真もゆっくり撮れない状態です┓(´ー` )┏ふぅ

P1110093.jpg

P1110050.jpg

DSCF0493.jpg

DSCF0488.jpg

DSCF0490.jpg


DSCF0524.jpg

DSCF0519.jpg

DSCF0526.jpg

P1110040.jpg


大道芸を見たり、露天を覘いたり楽しいひと時でした~~~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

安らかに~~~!

ヒメの事を何時も応援してくださった方々に、報告が遅れました事を、深くお詫び申し上げますm(._.*)m

3月14日のホワイトディーの日に、ヒメは天使になって虹の橋を渡って旅立ちました。
亡くなる前の3日間は、きつい発作が続き、症状の一つなんだけど、夜昼無く歩き続けて~苦しみ疲れ切った顔を見るのは辛かった(~~。) シクシク
天使に成ったヒメの寝顔は、本当に安らかで優しくて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒメが居なくなって寂しくて辛いですが、ヒメがもう苦しい思いをしなくて良いんだと思うと安堵の気持ちです。


DSCF7007hime_20090408185641.jpg



14年と3ヶ月、人間で換算すると73歳くらいかな~もう少し長く一緒に居たかったが欲に切が無い。
長い間、私達を癒してくれて有難うと、心より感謝している~
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう~また会える日まで、安らかに~眠ってね~♪( ^-^)/★,。・:・°



ヒメと仲良くして下さった皆様~有難う御座いました!!!


ヒメホネッコ0000

ヒメ伸びノビ0000

プーさん

| ホーム |


 BLOG TOP 


